おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

筋トレ

今日はやる気満々で仕事に挑んでみて途中の肉体労働にも、店長の様々な鬱陶しい言動にもめげずに頑張ってたのですが・・・最後の方は立ちくらみと頭痛でへこたれてました。

一日も持続しないあたしのやる気。(汗)

天気が悪い日に偏頭痛がひどくなるのってなんか根拠あるんでしょうか。

それにしてもうちの肉体労働!!

1ケース15kgある商品が何十ケースと届いてそれを倉庫に積み上げなければならないのですよ。で、今日はやむを得ず未知の高さにチャレンジしてみちゃいまして。倉庫で一人、15kgを身長よりも高いところに持ち上げて積んでました。

やればできる!!

しかし右肩付近の筋が未だに痛いです。

運動というよりはまさに筋トレって感じ。過酷です。