おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

お疲れ様でした。

今年のサンダルを片付けますー。

世間はもうブーツですよね。

ショーウィンドウにはファーの上着とかならんでるし。まだまだ暑苦しいっ!とか思っちゃうけど。

今考えるとこの夏、サンダルやら浴衣やら何やらと奮発の買い物が多くて・・・

だからお金がないんだよ!!!

今年は旅行にも行ってないのに・・・。

今月給料日まであと○千円しかありません。

生き延びろ、あたし!!(焦)

色々やりたいことがあるので真剣にお金を貯めようと思ってます。

でも売上げ悪すぎるうちの店は恐ろしいほど人件費削る方向。

もうすぐやめるつもりですが、それでも辛い・・・。

ちょっと誘われてるカフェの早朝バイトをやるか悩んでます。

でも早起きって本当に、本っ当に!!できないんですよねー。

あ、ネイチャーメイド(鉄)飲み出してからだいぶ貧血がマシになった気がします。気のせい・・・??

でも今日は昼間寝まくったせいで偏頭痛がぁっ!!