おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

コカ・コーラネームボトル

サッカーの試合の真っ只中、グランフロントに行ってきました~

都会にあんまり行かないから疲れるわー^^;

巨大などーもくんがいました。

そしてコカ・コーラのネームボトルを作ってきました!

20140615_070746648_iOS.jpg

モザイク入れてしまったら全く意味がないとは思いつつw

家族の名前とサッカー好きな弟の名前をつくってもらいました。

整理券配ってると聞いてオープン前に行ったんですが、けっこうな行列!私たちは12時半~13時の間に来てください、という券をもらって先にご飯食べてちょうどいい感じでしたが、行った時にはもう整理券の配布は終わってました。あまり遅くなったら待てないところだった。危ない危ない。

5本も作ったけど自動販売機でコーラを買うシステムなので袋をもらえず、そんな大きい鞄でもなかったからコーラはみ出気味。めちゃ重い!でも無事作れて満足です。飲むのはコーラ大好きなダンナだけ!

他にはダンナが行きたいと言ったアプバンクストアに行ったらアプリを入れたらiPhoneの保護フィルムを無料で貼り替えてくれるというのがやってて、ちょうど娘に落とされてフィルムにガッツリ傷がいってたので替えてもらいました。きれいになってラッキー☆

あとはふらっと入ったダイキンショールームぴちょんくんカーに乗ったり、てるてる坊主を作らせてもらったり。

20140615_025658000_iOS.jpg

ぴちょんくんの風船かストラップがもらえて、風船かわいくて大抵の子どもは風船を選びそうなところで風船嫌いの娘はやっぱりストラップでした^^;