おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ビタントニオ

IMG_7477.jpg

増税前の勢いでずーっと前から迷っていた念願のビタントニオを最後の最後にゲット!!

今日届いたのでさっそく使ってみました。

晩ごはんはベルギー風ワッフルとホットサンドでビタントニオ祭り!

晩ごはんっぽくないけど別にいいのさ~

IMG_7489.jpg

ワッフルは、ワッフルといえばベルギーかなと思って、深く考えずにレシピ通り作り始めたんですが、イースト発酵しないといけないのね…!時間かかるのね…!

無事完成はしたのですが、見た目がイマイチ。これから研究します。

でも味は美味しくて、娘が喜んで食べました。

思ったよりコンパクトだし、使い方も簡単で色々使えそう!

ちょっとお値段は高いけど、お蔵入りさせないように値段分使いたいと思います!!

ワッフル&ホットサンドベーカー ≪VWH-120-R≫ Vitantonio × ABCクッキング スタジオ レシピ付き 15thアニバーサリーモデル [焼き型2種付き]ワッフル&ホットサンドベーカー ≪VWH-120-R≫ Vitantonio × ABCクッキング スタジオ レシピ付き 15thアニバーサリーモデル [焼き型2種付き]
()
Vitantonio (ビタントニオ)

商品詳細を見る