おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

サバの竜田揚げ

晩ごはんはサバの竜田揚げ、韓国風蒸しナス、玉子焼き、お味噌汁。

コストコのサバ、美味しいんだけど更に味付けて調理するとなるとちょっと塩辛いかな~

ところで。

退職される保育園の先生と、転園するお友達と、そのママと、今日でお別れでした。

お迎えに行ったところで、もう一人娘がよく懐いていて私もよくおしゃべりしてた先生も今日までだと知らされ、ショック!

さみしいよー!!!(私が)

先生が泣いてたので私ももらい泣き。

ビビリな娘は上のクラスのお部屋になって既に不安顔です。すぐ慣れるかなー?