おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

お絵かきコーナーと紅葉

先日からリビングをプチ模様替えして娘エリアを充実化。

私の念願の、おえかきコーナーを作りました~!

まぁこれ撮った後に色々考えて場所変更&ちょっと縮小しちゃったのですが、それでもノートより大きいおえかきスペースに娘も親も楽しんで落書きしてます^^

ちなみに使ったのはこれ。

セーラー万年筆 どこでもシート 600×800

ペラペラのホワイトボード!

静電気で壁や平らな面にどこにでもくっつきます。

本当に手間いらずで便利!!!

描くのにはこれを使うことにしました。

日本理化学 キットパスきっず12色入り KKD-12C

ガラスにも描けるクレヨン。濡れたタオルとかでこするときれいに消えます。

こんなに簡単に設置できるならもっと早く作っとけばよかった!

今日は久々にIKEAに行って、娘コーナー用の小物をちょこちょこ買い足し、帰りに紅葉を見に寄り道。

貸切状態で走りまくり。もちろんこの後転びますw

葉っぱ拾い集めたりして楽しそうでした^^