おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ディズニー2日目

PB152089.jpg

PB152094.jpg

30年パレードを楽しみに場所取りして待ってたら…またクリスマスパレードだったw

でもま、やっぱり近くで見た方が楽しさ倍増で良かった♪

そして昼から念願の30年パレード!

小雨が降ってきて、なくなったらどうしよーと思ってたけど、ギリギリ開催で良かった!

2013-11-15_132855(2).jpg

ちょうど帰るころに雨が強まってきて、エントランスのミキミニはレインコート姿。

ちょうど整列グリが終わるところで、キャストさんに「あと5分くらい待ってたらミッキーが帰る時にご挨拶してくれるよ」と教えてもらって待っていたら、グリが終わったミッキーが娘にチューしてくれました。

娘はすっかりミッキーの虜になって、「ミッキーとチューしたなぁ」とずっと言ってました^^