おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

停電…

昨日も来たのに今日もまた嵐が来ました!数分前まで晴れてたと思ったら、あっという間に洗濯機の中にいるような暴風雷雨!!

そして、我が家(マンション)、停電しました。

すぐ付くだろうと思っていたら、なかなか復旧せず、夕方6時を過ぎて徐々に暗くなり…マンションなので水もストップ。困った。

仕事だったダンナに帰りにごはんを買ってきてもらい、懐中電灯の明かりの中でごはん。

消防の人が下にやってきて説明してくれるがよく聞こえず。

どうやらしばらくは付かないっぽい、ということでダンナ実家に疎開

日付も変わろうという時間になってやっと復旧しそうということで帰ってきたらちょうど付いたとこでした。電気があるってすばらしすぎる!!!