おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

1歳お誕生日!!

一年前の今日、娘が生まれました。

感動の涙というよりは、疲れて呆然…な感じだったかも(^^;;

でもこんな子が入ってたんだー!と思うと不思議で、可愛くて、愛おしかった。抱っこしたらあったかかった。娘ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

とにかく元気いっぱい、もりもり食べてよく笑って、愛想良くて変顔が得意wでこれからますますおもしろくなっていくんだろうと思うと楽しみだけど、0歳が終わってしまったのは少し寂しい。

もう赤ちゃんじゃなくなっちゃうんだなぁ。。。

最近、本当に食べるのが好きなさあちゃんは「まんま!まんま!」とおしゃべりします。

ごはんが待ちきれずに「まんま!」なくなったら空のお皿を見て「まんまー(´・ω・`)」と悲しげwそしてまた「まんま!(おかわり)」とお皿を渡してくる。どんだけ食べんねん!って思うほど。

何でも美味しそうに平らげてくれてお母ちゃんは嬉しいぞ。

今日は、豪華(?)お誕生日プレート!

うさぎちゃんハヤシライス

カボチャコロッケ

にんじんとサツマイモのグラッセ

レアチーズ風プチケーキ

フルーツ盛合せ

ハヤシライスは1歳からOKのハヤシの王子さま使ってデビュー。

(昔はカレーだけじゃなかった!?昔からあったのかなぁ??)

めっちゃ気に入ったらしく、得意の「まんま!まんま!」連発w

大人もハヤシライスと「1年おつかれさん」レアチーズ♪