おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ひとりランチ

所用で今日も都会へ~

何食べようか迷ってたんだけど、うろうろしてたら時間なくなり、狙ってた店は並んでるしで、目にとまったパンランチにすることに♪

20120513_37514.jpg

ダンナと食べに行くというとラーメンとかうどんとかばっかりだから一人の時はこういうの食べたくなるね!


娘の晩ごはんはおにぎりでした。

20120502_23576.jpg

おにぎり、カボチャとサツマイモ(BF)のチーズ和え、豆乳スープ、バナナ。

バナナてきとーでごめん。。。


これまたたまたま目にとまって買ったパズルを見せたら娘ちゃんは大はしゃぎ!



つまみをつまんで取るのが楽しいみたい。
はずすばっかりで、はめるのは私の仕事ですが!