おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

最撮影

風邪引いたりスタジオが混んでたりで伸ばし伸ばしになってたけど、今日やっと写真スタジオにお宮参りの再撮影に行って来ました(前回は終始爆睡で同じような写真しか撮れなかったので

とにかく予約してる時間に寝てもらっては困るので、授乳の時間調節してたけど・・・まさかの出発直前にうとうと!でも最近は昼は眠りが浅いことが多いので、なんとか持ちこたえて起きて撮影に挑めました

前回は大安の日曜日で激混みだったスタジオ、今日は誰もいなくてすぐに撮影助かった~

娘ちゃん、黒いでっかいカメラが気になるようで、ずっとカメラ目線あとは遠巻きで見てる私とダンナの方ばっかり見てました。ホントよく見えるようになったな~

撮れた写真はやっぱり爆睡の前回とは全然違う~
可愛すぎて親バカ全開~

IMG_0074.jpg

IMG_0146.jpg

お宮参りの初着写真1枚と、ドレスの写真は3枚購入。
でもちゃんと予算通りもっと押し売りっぽく勧められるのかと思ってたけど全然そんなこともなくて気持ちよくお買い物。
今回と、はいはいの頃と、1歳のお誕生日と、3回セットになってるので毎回そんなにお金使えないしね

次はハーフバースデイ撮影にするか、初節句にするか・・・どちらにしても、他のスタジオの1枚無料券があるのでどっちかはそれ使お