おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ドライブ♪

今日は色々行きたいところがあったので、新車の慣らし運転?というのも兼ねてドライブの一日でした
お天気良くてあったかくてドライブ日和

まずは交通安全のご祈祷をしてもらいに行きました。先勝なので午前中(ギリギリ)にお寺へ

大体は新しく車を買った人なんだと思うけど、30分ごとにやってるのに思ったよりたくさん人と車が来ててびっくり

皆で一斉にご祈祷してもらって、お守りとステッカーをもらってきました。

ランチは美味しいうどん屋さん。才谷家@富田林
メニュー豊富なのに何故かいつも選んでしまう特選釜玉うどんを結局今日も選びました。

20110227_867926.jpg

あと、ここに来たら欠かせないのがおにぎり

20110227_867925.jpg

えび明太子マヨと鮭ハラス
具の種類もかなりいっぱいあって迷うのですが、ごはんがふわっふわで美味しくて、のりも美味しくて・・・ほんと絶品おにぎりなのです

ランチの後はだんなの実家にお土産届けがてら車をお披露目に行ったり、
予約してた3DSを取りに行ったり、オートバックスでカー用品を見てみたり。

充実のドライブDAYでした
来週はちびたのお部屋作りのための家具見に行ったりしたいな~
車があると自由に行きたいとこ行けてすばらしいですね

あっ、ちなみに今日は予定日までちょうど100日の日です
(さっきブログパーツを見て気付いた)
100日って、あと3ヶ月ほどしたら生まれてくるんだなぁ・・・
さすがにもっと色々準備始めないと!
週末だけではなかなか進まないけど、頑張ろう