おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

☆Wedding Anniversary☆

今日は結婚記念日です~
早いもので3周年!今日から4年目突入です
2人でゆっくり記念日をお祝い、なんて当分無理そうなんで
今日は仕事帰りにディナーしてきました~

食べログで色々調べて選んだお店は、ビストロ・ベズ@堺東
小さなフレンチのビストロで、モダンでおしゃれ~と言うよりは、
まさにビストロって感じのレトロな雰囲気

前菜、メインが選べるコースで、メニューが豊富で悩みました。

20110122_835424.jpg

20110122_835425.jpg

20110122_835426.jpg

20110122_835427.jpg

ダンナは「ここまで来れたのはゆっこのおかげ」なーんて言ってくれて、
私も冗談っぽく「そうやろ~」なんて答えたけど、
私は「ここまで来れたのは優しいだんなのおかげ」と思ってます

さぁ、4年目。だんなちゃん、これからもよろしくね