おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

今日から8週

絶賛つわり中
今までで一番かもしれない吐き気で、胃液が上がってくる感じがしました
でもまぁごはんは食べれるので夜はダンナに買ってきてもらったマクド

友達にも妊娠中ポテトが大好きになったってよく聞いてたけど、
気分悪いくせに、確かにポテトが超美味しいチーズバーガーも美味しい

つわりのせいでなんとなく味がよくわからない感じになってるけど、
マクドはやたら美味しく感じました(前から好きだけど

でも気付いたのですが、どうやら生の玉ねぎがダメになってるみたい
ちょっと前にもハンバーガーやサンドウィッチの玉ねぎがやたら辛く、キツく感じて、
この玉ねぎ辛いな~なんて思ってたけど、
今日のハンバーガーの玉ねぎもやっぱりなんかダメ

今までそんなこと全くなかったので、どうやらこれもつわりのせい?
火を通せば全然食べれるんですけどね~