おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

心音

待ちに待った診察の日
たったの2週間なのに、めちゃくちゃ長く感じた・・・

今日はドキドキの心音確認です

体調が悪いので、たぶんしっかり育ってるんだろうなーとは思ってたけど
やっぱり超音波検査で映像を見てみないことにはね

20101023_733316.jpg

ちびたんの心臓がピクンピクン動いてるのが見えましたー
感激~~~

前回は胎嚢自体が6mmくらいだったけど、今は赤ちゃん自体が7.3mm。
すごいスピードで成長してますよ~

でも、この時初めて先生から「おめでとう」って言われるってよく言うので
ちょっと楽しみにしてたのに、言ってくれなかった気が
まぁ、「順調に育ってます」とか言ってくれてたし、別にいいんですが、
帰ってから、あれっ?って思いました

安心のせいか調子も良く、迎えに来てくれただんなと回転寿司食べて帰ってきました
次も2週間後。初回の検診です~