おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

特攻野郎

Aチームという映画を観て来ました。

直前に突然試写会のチケットをもらえることになったので、全く予備知識なし。

昔の海外ドラマのリメイク?だそうですが、もちろんそのドラマも知らず・・・

「特攻野郎」って・・・ん~好きなタイプの映画じゃないかも~なんて思いつつ、近所の映画館で無料なので、仕事帰りに観に行ったのですが・・・

なかなか面白かった

いかにもドラマ、というかむしろアニメみたいなあり得ないこと山盛りな感じで、ストーリーもわかりやすく、日本人にも通じる笑い。

飽きずに楽しめました~

帰って来たらTVでCMもやってたし。確かにスッキリする映画だったな~

でもけっこういつもエンドロール終わるまで座ってるタイプなんですが、何故かエンドロール中に席立ってしまったんですよね(時間ギリギリに着いたら席が2列目しか空いてなくて、超首痛い体勢で見てたからかも!?)

エンドロール後におまけがあったって帰ってから知りました。残念