おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

人生は去りがたいもの いろいろあっても

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

 かけがえのない あなたに言いたい

 心から ありがとう

 旅を終え 生まれた場所に

 戻るあなたに 手をふろう

 精いっぱいに 手をふるよ

 会えないのは こわいけれど

 それは変えられないこと

 いつか皆 そこに行くから

 その日までのさよなら

 ほんのつかの間のさよなら

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

TINY DROPS / B'z -

6月3日。大切な友達の命日です。

B'zのライブでこの曲を聴いたとき、涙が出ました。

ストレートな歌詞が響きました。

最初はたぶんこんな風に想う余裕がなかったけど

3年経った、今の気持ちにはピッタリくる曲。

今でも会えないのは怖いし、いつでも会いたい。

けど、心からありがとう、と思います。

命の大切さ、死というものの恐怖、悔しさ、喪失感・・・

色々なことを知った日。

いろいろなことを考える日々。

こんな形では知りたくなかったけど、時間は戻らないから。

束の間の時間だったけど、一緒に過ごせてよかった。

出会えてよかった。

ずっとずっと、大好きだよ。

なんか…泣けました。

私にもそぅゆ人がいます。

うまく言えないけど

会えるなら今でも、いつでも会いたいですよね。

from. るしあ / 2010/06/03 9:13 PM

>るしあさん

そうですか、るしあさんにもいらっしゃいますか・・・

誰でも通る道ですもんね(;_;)

いつでも会えるしね、と思ってたら二度と会えなくなることも

あるんだって知りました。

本当に、今はただ、会いたいです。

from. ユーカリ / 2010/06/06 3:13 PM