おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

伊勢旅行

20091227_1205303.jpg

伊勢に1泊旅行に行って来ました

1日目は鳥羽水族館何度来ても水族館は楽しいですねー

夜は旅館で伊勢海老・鮑に松坂牛と超豪華ごはん

それから家族でUNO勝負したり(懐かしい)、もちろん温泉に入ったり

そして2日目の今日は朝から伊勢神宮。数年前にダンナと2人で来たときは、訪れた時間が遅すぎて周りのお土産屋さん街が閉店しててさみしー感じだったんですが、今日はすごく賑わってて色々食べ歩きしたりして、楽しかったですー

時間に余裕があったので、ミニ門松作り体験もしました

20091227_1205305.jpg

横にいるのはちりめん雑貨屋さんで出会った来年の干支のトラとっても可愛いー

とにかくいっぱい食べた

これから家族にプレゼントするアルバム作りに励みまーす。

ステキ!うちもちりめん細工大好きやし、うちらやっぱ似てると思う(笑)

んで、うちも家族写真とか最近こだわってて、またどんなん作ったのか教えて☆

あと、ブログのタイトル変えました(お知らせ)w

from. なつき / 2009/12/27 10:59 PM

門松だあ~っ!!

これを見るとお正月が近いことを感じますねえ☆

トラさんも可愛いし・・・

クリスマスが終わり玄関がさびしい我が家です。

何か新年らしいことをしないと、と考えてますっ!

from. かえさる / 2009/12/28 1:33 PM

>なつき

ちりめん細工かわいいよなー^^京都でもついつい買ってしまう♪

アルバムはいつもエクセルで自作してるよ~フルデジタル加工で安上がりな感じ(笑)

スクラップブックみたいなんもかわいいなーと思うけど写真の印刷が面倒くさくて・・・。

ブログのタイトルは了解ですー(^ー゚)ノ

>かえさるさん

街もすっかりお正月準備モードになってますよね!

我が家もしめ縄と鏡餅も飾りました★

買い物もだいたい済ませたし、新年が楽しみですねー^^

from. ユーカリ / 2009/12/29 4:02 PM