おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

今日のごはん

20091127_1137917.jpg

今日のごはんは鶏むね肉のクリーム煮とポテトサラダとバケット

安くなってたのでつい買ってしまった生クリーム、賞味期限も近いので早く使わなきゃと思ってこのメニューになりました。

たっぷり野菜と鶏肉をコンソメと生クリームで煮込むだけで完成ですー

それにしても最近、完全に夜寝れない朝起きれない(二度寝)の睡眠障害パターンに陥ってます

昔から起きる時間からの逆算で寝る時間決める人間なので、仕事がないと最高に乱れる。たった3連休でもめちゃくちゃになるので、今の生活はヤバイです

調子よく早寝早起きで頑張れたのは最初だけだったな、やっぱ・・・

夜起きてても後から思えばそんなに身になることしてないし、無駄に朝寝てすごしてるのはもったいない。

夜更かししないように・・・気をつけようと思います