おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

フデリンドウ

今日はダンナが外食だったので1人ごはん。

エビにキムチとケチャップで作るチリソースを和えてエビチリ丼にしたら、10分でできるお手頃さなのにとっても美味しかったです

そして暇つぶしにまた新しいモチーフ編み。フデリンドウというお花

20091107_1092456.jpg

色んなお花モチーフを覚えてきたので、いっぱい作ってつなげてノートPCカバーでも作ろうかな。

AUTHOR: みわ

URL: http://bluesky0818.blog38.fc2.com/

DATE: 11/08/2009 13:03:15

こんにちはvv

今週は学校の役員の仕事が忙しくて、

ブログになかなかお邪魔できなくてごめんなさい~m(_ _)m

お花のモチーフ、素敵ですねvv

このモチーフを繋げると、大作も出来るのでいいですね~(^-^)

PCカバーも楽しみにしていますねvv

実は、クチュリエで私も今回申し込みました~。

スイーツの形のバッグや小物入れになるコースなんですが、

今から楽しみにしていますvv

>みわさん

いえいえ~私も、更新も訪問もマイペースなので、全然お気になさらず!!

それにしても役員のお仕事は大変そうですね~頑張ってくださいね☆

みわさんもクチュリエ申し込まれたんですねー!

カタログ見てるとどれもかわいくてついつい欲しくなりますよね!!

お花モチーフもカタログの写真で座布団カバーやこたつカバーのような

大作になってるのを見るとめちゃくちゃ可愛くて、頑張ろうって思えますv

from. ユーカリ / 2009/11/09 2:40 AM