おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

あみあみ

20091018_1041414.jpg

昨日は夜中まで体操の世界選手権を見たりしながら黙々と編み物。

気軽に編みたい気分だったので、簡単なアクリルたわしをいくつか作りました。

以前にも作ったことがあるライオンとおさる

たわしだけど汚れたらかわいそうなのでなかなか使えません

そろそろ新しい毛糸を調達に行こうかな

AUTHOR: bokatya

URL: http://rafuresia.fruitblog.net/

DATE: 10/18/2009 16:02:16

失礼しまーす^^

可愛いエコたわしですね♪

こんなに可愛いと使うのに勇気がいりそうです(笑

私も最近エコたわしを作ってみたんですよ。

お時間がありましたらのぞいてみてくださいませ^^


>bokatyaさん

初めまして!かわいいと言っていただけて嬉しいです~^^

たわしなんだけど、せっかく編んだものだしと思うと

なかなか使えないんですよね^^;

そちらのblogにも遊びに行かせていただきますねー!

from. ユーカリ / 2009/10/18 9:47 PM