おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

本日有休取りまして♪

20090812_839678.jpg

朝からぐーたら、しちゃいました

が、午後からが今日の使命。

職場の方と阪神の応援でーす

前回は勢いで有志数人で行った甲子園。今回は早めに募集をかけたのが良かったのか、気付いたら30人近くの大所帯にまとまった席を取るために自由席を選んだので、開場と同時に3人で席取り。

本当はたくさんの席をキープするのはダメだったみたいなんですが、まぁすいてたので一応OKを頂き、ちょっとそわそわしながら皆を待ってました

徐々に早く来れるメンバーが集まりだし、仕事が終わってから来る人はプレイボールには間に合わないのでお先に応援を始めてたら・・・

2回表で7失点ちーん。

こんなに点取られる試合を見たのが初めてだったので、もう、吐きそうでした

全員大幅に遅れることなく集まってくれたけど、その後も得点なく終了。

しかもインフルでジェット風船自粛。さらにちーん。。。

日が悪かった・・・。

ま、でも大勢でわいわいやって楽しく過ごしました