おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

夏の風物詩

20100208_1289691.jpg

昨日は会社の近くでお祭りがあって、帰り際に友達に誘われて一緒に覗きに行ってきました

夜店がいっぱいで、ついついいちごあめとか、大好きな玉子せんべいとか食べちゃって、晩御飯のおかずにイカ天も買って帰りました。おいしかったー

そして今日は大阪では有名なPLの花火大会です

我が家はちょっと遠くて迫力には欠けるけど(音がほとんど聞こえない・・・)去年に引き続き、自宅から観賞

写真の通り、煙が雲のようにかかっちゃってあんまりキレイに見えなかったんですが梅酒片手にゆっくり見れて満足!!

お酒は非常に弱いので、缶の梅酒ソーダを更にサイダーで割って飲むと言う念の入れようですけどねー