おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

My birthday*☆

26歳です。って。なんてこったい。

もう誕生日がそんなに特別な日でもありませんが・・・
(でもメールくれたみんなありがとー)
新しい年、ってことで気合は入りますよね。
気持ちは何年も前から変わってないつもりだけど、確実に年は取ってるので、美容と健康に気をつけつつ、色々と新たに頑張りたいなぁ。

今年は新たな一歩を踏み出す!・・・・・・かも?

そんな今日は結局堂島ロールにはチャレンジせず(もっとすいてるときに行ったほうがいいよね)、いつもと同じように一人ダラダラ過ごしておりました。

そんな感じですぐに夜になり、仕事帰りのがケーキを買ってくれました
何がいいかわからないから一緒に見てって言うので、近所のショッピングモールでディナーしてケーキをテイクアウト。


デリス・デュ・パレのフルーツタルトでーす
ごっつ高いので滅多に買うことはないけど美味しかった!


さぁ、今年も頑張ろう。