おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

甲子園

行って来ましたー

20090420_581700.jpg

定時上がりで車に乗り込み、びゅ~~んと着いたら6時半前。むっちゃ早い!(電車だとしたら7時着の予定だったので)

さすがに6時には間に合わなくてトリの一打席目のHRは車の中でぎゃーぎゃー言いながら見る羽目になったけど、球場入りしてからも最高に盛り上がる試合で、サイコーに楽しい数時間でした。

ノリのいいメンバーだったのと応援団の方がすぐ近くにいたこともあり、気兼ねなく飛んだり跳ねたり叫んだり・・・はあんまりしてないつもりだけど、飲んだり食べたり歌ったりバット叩いたり、大騒ぎ。

ノリ良すぎなわりには実は阪神の応援初心者な方が多かったのですが、みんなあっという間に「今日から阪神ファン」と言ってくれました^^「甲子園」を楽しむには最適の試合だったもんねー

初の新しい甲子園。
席はアルプスの前の方だったけど、ぶっちゃけごっつ見辛いです。前の方がすいてたのはやっぱりもうちょい後ろの方が見やすいから??選手にはすごく近いんですけどね。
まぁ雰囲気だからいいんだけど。

あまりの盛り上がりと興奮に第二回も近々開催されそうな予感がします。

ほんっまに楽しかった!!けど、疲れた(笑)