おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

大晦日

朝から実家におせちもらいに行ってきました。

一緒に作ったなんて言いません。
フツーに重箱だけ持ってって、詰めて帰ってきただけです。
実家の両親は祖父母のうちに行くので我が家はダンナとふたりでおうちお正月。

見事に風邪が徐々に悪化してて、声が出ません。あ゙ー

2008年は新生活が始まり、いろんなことがあったけど慌しく過ぎました。
2009年は久々の海外旅行に行きたい!車買いたい!
自分の目標は、料理と掃除をまともにすること。(やって当たり前なんだけど)
上手に節約したいです。
あとはこれ以上お肉を増やさないこと。いや、痩せること。

毎年同じだなー私の目標。

真剣に、夏で派遣期間が終わるので仕事も考えねばなりません。

とにかく、来年も楽しく明るく幸せな1年になればいいなと思います。

皆さまもどうぞ良いお年をお迎え下さいませ!