おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

病院

昨日気付いたのですが、なんかはくた、目が出てない!?って話になり、ネットで調べたら眼球突出ってのがひっかかり、目から壊死が始まるだの何だの書いてあって恐くなって病院に行くことにしました。

ただ、毎日見てる私たちからすると確実に出てるんだけど、まぁこんなハムもいるかも?って程度なんですよね。だから異常の域ではないのかなとも思いつつ。

引越ししたので初めて行く病院だったのですが、先生はよく診てくれて、でも結果は案の定異常なし。また変化があるようなら連休明けにでも来て下さいとのことでした。やっぱりー。ま、異常がないのにこしたことはないのでいいですが。

最近痩せてきたから目が目立つのかな。年のせいかあんまり元気もないように思います。老ハムってどうしたら元気に楽しく生活できるのかなぁ。

色々調べて尽くして長生きしてもらいたい!!

20080503_466434.jpg

今日は寝顔が可愛すぎたので激写。

たまに足がピクピク動きます♡