おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

TDR1日目

ついに結婚式前日!!

ちょっとゆっくり目に伊丹から出発して、昼すぎに東京に着いたのでダンナの希望で東京ラーメンを食べに行くことに。でもどこがいいのかわからないので、行き先は前に行こうと思って行きそびれてた品川の「なんつッ亭」に決定。

20080429_464885.jpg

2時くらいになってて、さすがに混んでないだろうと思って行ったのに行列だった・・・。今日の夜は6時半に予約してるというのにラーメンにありついたのは3時前。ヤバイ。と思いつつ普通に平らげて、舞浜に移動。

20080429_464886.jpg

すっかり25周年モードでテンションも上がってきたぁ↑↑

けど今日はインパしないのでそのままホテルのチェックインに。

初めて泊まるアンバサダーホテル。噂には聞いてたけどエレベーターではミッキーがしゃべり、ベッドはプリンセスの柄。部屋のテーブルにこんな可愛いメッセージが置かれてあってプチハッピー♪

20080429_464887.jpg

そして6時半。予約していたシェフミッキーへ。予約の名前が「ご両家様」になってるので至る所でキャストの方に「この度はおめでとうございます」と言われ、その度に「ありがとうございます」と返しつつ・・・シェフミッキーもこれまた噂に聞いてた通りすごい!!ミッキー、ミニー、ドナルド、プルートがいて順番に3回ずつくらい回ってきてくれました。初めてなもんで、近くに回ってきてるだけでもう気が気じゃなくて食べることに集中できないっ!!

ドナルドがダンナの腕を触って「細いからいっぱい食べなきゃ」と言う(もちろんジェスチャー)ので「ドナルドはお腹おっきいね」と私が言って触るとお腹を隠そうとしてて可愛かった♡3回目くらいには写真も撮りつくしてたのでワンショット撮らせてもらいました♪めちゃいっぱい食べて満腹で苦しいくらいになり、お部屋に退散。ケーキが思ってたよりすごく美味しかった!

20080429_464889.jpg

部屋の窓からはドリームスの花火がバッチリ見えました!

挙式前夜。ちょっとドキドキするけど、早めに就寝~