おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

大晦日ですねー。

年越しそばも食べ終わり、ガキ使を見て爆笑しながら年を越します。

2007年。

今年も日々に追われてあっという間に過ぎたけどやっぱりいろんなことがありました。

特に6月に友達を亡くしてからはずーっと、生と死について考えることから逃れられずにいます。どれだけ考えても答えの出ないことを悶々と考えながら半年たった今も過ごしているけど、そんな中、これからも生きていく私は、来年結婚することに決めました。

でもやっぱり私は私のペースで変わらず新しい生活を楽しんでいくと思います。

そんなわけなので、来年の目標は、

仕事の後でも節約しつつ美味しいごはんを作ること。

結婚式までにドレスを綺麗に着こなせるようにやせること。

楽しく明るい毎日を過ごすこと。

ちなみに今日のはく太は

20080102_313587.jpg

本人はもちろん気付いてませんが、すんげーアフロっぽい感じでした(笑)

では皆様、良いお年をお迎えください☆