おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

プチウェディングケーキ

20071216_411343.jpg

今日は幼稚園から小6までずっと一緒に過ごした唯一の友の結婚お祝い☆

ということで、幼馴染で集まって、忘年会兼お祝いパーティをしました。

連れてきてくれたお嫁さんはおとなしいけどずっとニコニコしてて可愛い印象。家での様子なんて外じゃわからないけど、2人とも優しい和やかカップルに見えました。

う~ん、私もあんな風に可愛い雰囲気になりたい。

イライラプリプリしてちゃダメねー。

そしてお祝いといえばもちろんケーキ!みんなからのプレゼントを私が代表して手作りさせてもらって、できたのがこれです。初2段ケーキ。意外と大丈夫でした。まぁ下6号なんで小さいものなんですけど、見た目は豪華になって自分では満足してます。

(でもサイドの絞り、我ながらヘタクソ・・・。普段しないし学校でも軽く1回だけ練習しただけだったので・・・)

食後にサプライズ的に出してもらったら新郎新婦に大感激してもらえました☆

次はクリスマスに燃えます♪