おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

アップルパーイ゚ヽ(*´∀`)ノ

今日もだらだらだらだら過ごし、夕方買い物。今日絶対作るつもりだったアップルパイのパイ生地を遅すぎる時間に準備して、晩ご飯作り。

今日はなんとなく買ったさつま芋でさつま芋ご飯。そして今まで作ったことがなかったチキン南蛮にチャレンジ!

揚げ物が苦手なのと、まぁ狭いキッチン、設備も十分でないのとで手間取ってやったら時間がかかってしまいましたが、味は絶品でした(*^-^*)

それから必死でパイ生地を折り、深夜にやっと焼き上がり。

結局すぐに食べる気にはならず、朝ごはんにすっかーって感じだけどしっかり立ち上がって美味しそうに焼けたので満足です。お昼に作れよって話ですけどね~強力粉がさ、ずっとうちにあったんだけど久々に~と思って出したら破滅的に賞味期限過ぎてたもので、使う勇気はなくて買い物が先になりました。

毎回思うけど、もうちょっと早く取り掛からないとだめですね・・・。

20071212_409939.jpg