おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

流れ星☆

<

椿三十郎 通常盤 [DVD]椿三十郎 通常盤 [DVD]
(2008/05/23)
織田裕二豊川悦司

商品詳細を見る

昨日相方の付き添いで「椿三十郎」レイトショーで見て来ました。

今日は1日だからレイトじゃなくても安いのにさー。

原作は見たことないけど、忠実なのかな?昔っぽいストーリーだった・・・。

私の大好きな泣き所もなく・・・マリの予告が一番泣けたよ。見たいな~マリ。

まぁとにかく、佐々木蔵之介さんが良かったと思います!!

その後、車でふら~っと海遊館。去年見たライトアップ今年もしてるのかな~と思って見に行ってみたら、時間が遅すぎたのか消灯してました・・・。見たところ去年と同じライトアップのご様子。ライトのジンベイザメがいます♪

んで、消灯してたおかげでよく見えたのが星。

こんなに星見たの久しぶり。冬の星座がバッチリ見えました!

そして何気なーく眺めてたらおうし座の付近に流れ星!!

お願いするヒマはなかったけど、なんとなく嬉しい気分になりますよね☆