おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

決定!

式日決まっちゃいました♪

数日前にめぼしいところの空き状況確認したら、第一希望の日が「どの時間でも空いてます!」ってことだったんで安心して、一応再度両家両親に確認して、今日仮予約の電話しました。

アンバの宿泊が安い日を狙って、4月の某平日。

新居ももちろん楽しみにはしてるけど、やっぱり新しい土地やら支払いのこととか、第一まだローン通ってない時点で不安はしばしばあるので、やっぱり何の不安もなく心から楽しみにしてるのは今のところアンバ挙式が一番♪不安と言えばおなか出すぎでドレス入んないんじゃないかって、それくらい。

挙式はランチで会食できるようお昼頃の時間帯になったんですが、「前泊して朝シェフミッキーに行っても間に合いますか?」と聞いてしまった私。準備に3時間くらいかかることは予測できてたけど、よく考えたら準備の直前にガッツリバイキングなんか食べたらドレスきつくなりそうだし、大体当日の朝にそんな張り切って食べれるはずもない。受付の方の返事も「慌しくなるから前日の夜に利用された方が・・・朝はサンドウィッチとかで軽く済まされるほうがオススメです」ってな感じでした。超納得。

ディナーもそんなに値段変わらないみたいだし、そのようにさせて頂こうと思います。ハイ。