おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

生春巻き

20071104_391995.jpg

今日のメニュー。

牛肉の生春巻き

かぼちゃパン粉焼き

キムチ奴

油揚げの味噌汁

昨日からEレシピ見て買うものとかチェックしてたんだい♪

これが毎日できればよいのですが、基本、炒めるだけでできるヤツとかチンしたらできるヤツとか(死)とにかく!簡単なものばっかりになってしまう・・・。ちょっと料理も頑張らねば、と思って作ってみました。が、やっぱりそれなりに時間かかるし、洗い物いっぱいになるし、メンドクサイなぁ・・・。

だって帰ったらおなか空いてるんだもん。すぐ食べたいんだもん。

早く食洗と広いキッチンが欲しい。

そしたらきっと頑張れる。きっと。きっと・・・。