おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

お食事会

両家のご挨拶が行われました。

緊張とか全然しないけど、父親がお酒飲んだら私が帰りに

運転しなければならないってことが気がかりで気がかりで・・・。

「初めまして」というよりは「お久しぶりです」なので

地元の共通の話題もあるし、和やかムード??

相方が相変わらず外では何も話さないんで

私も無言で食べまくり、終了。

結納するかどうかみたいな話もあったんですが、結納って何?状態。

よくわからないけど、お金かかることはしたくないです。

エンゲージリングも別にいらないし、こっちも記念品とか買うお金ないし(汗)

そういうのも近々の結婚記念日にプレゼントしあったりする人もいるって

ゼクシィに書いてたからそれでいいかな。

無事運転して帰省できました。

これで一山越えた!?正直ほっとしました。