おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

エヴァないちにち

再び3連休。

今日は一日エヴァを見て過ごしました。

レイトショーで新劇場版見る約束してるんで、それまでに復習しとこーと思って第壱話から・・・第拾伍話まで

頑張った。私頑張った。

でもまだ足りないと思って、弟に続き貸してもらおうと思って聞いたら、

「序は1話から6話くらいまでの話やから大丈夫」

頑張った・・・のに。

んでまぁ続きは後日ゆっくり見ることにして、向かった劇場。

ポップコーン&ドリンクにドリンクの蓋になるフィギュア付きのコンボセットが売られてたので、相方の希望によりレイちゃん購入。私は初号機が欲しかったけど、値段はまぁいいとしても、デカイんだな。ポップコーンが。とても食べる気がしなくて諦めました。

変なポーズなのはストロー挿したら持ってくれるから。

内容は弟の言うとおり1~6話の復習だったけど、細かい台詞とか場面の変化あり、画像の進化あり、気になる展開ちょくちょくありでめちゃ面白かったー

テンション上がりました。

また見たいです。

映画の中でやたらUCCコーヒーが映ってて、10年前のエヴァ缶が懐かしくなって発掘。

2コしか持ってませんが。キレイに残ってるもんですね。

今回またエヴァ缶発売されてたって知らなくて、買い逃して残念です。まだ買えるのかなー。写真見てたらすげー欲しくなってきました・・・。

明日からも頑張って続き見るぞー。