おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ピーターパン

相方君を我が実家にご招待Day。

手土産買って、自分で食べるお菓子も買って、

相方は緊張で吐きそうになりつつ・・・。

所謂「娘さんを下さいっ!!」・・・とは言ってないけど、

一応けじめはついたんでしょうか。ね。

言うきっかけは親が作ってくれたけど、

何も言わずに戻ってくるかと思ってたのでまぁ良かった良かった。

私はこんな年にして初めてピーターパン症候群

一人暮らしを始めてかなり経つし、そういうのは問題ではなく、

「家を出る」ということの寂しさを感じてます。

死んだら大好きな家族と一緒のお墓に入りたいのになぁ。

私も子供にそんな風に思ってもらえる家族を作らなきゃならんのか。

できんのかな。かなり不安。

「自立」の難しさを感じる今日この頃です。