おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

誰だっけ

高校の友と久々のお食事♪

仕事帰りなので超地元。しかもファミレス。

したら案内されたすぐ斜めの席にめちゃくちゃ見覚えのある男性を発見。

高校で絶対一緒に授業受けた。

同じクラスではないけど、絶対となりのクラス。

そこまではわかるものの、名前は思い出せず。

帰り際に「おつかれっす!!」(?)とか何とか声掛けて去っていったので

うちらのこともどうやら覚えててくださったようですが。

名前なんだっけなぁ。うーん。考えても欠片も出てきません。

地元の電車の中とか、けっこうな確率で高校の同級生らしき人に会います。

「何か見覚えある。見覚えある・・・。」と思ったら大概同級生。

でも名前不明。向こうは私のこと、気付きもしないかもなぁ。

そんな感じで、いっぱいしゃべって楽しい晩御飯でしたっ