おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

涙する

初めての生バンプ

朝から用事があってバタバタしてたりして、まぁバンプさえ見れたらいいやみたいな感じでちょうど出番の少し前に会場入り。とにかく忙しくて、始まるまではあんまり感動がなかったのですが始まったらもう。ね。

セットリストは

乗車権

真っ赤な空を見ただろうか

涙のふるさと

ギルド

天体観測

supernova

かなりあっという間だったんですけど、なんかもう、CDで聴いて泣く音楽を生で聴いてるわけだから泣かないはずがなく。ノリノリというよりはちゃんと歌詞聴くようにしてたら、普通に泣けてきてこらえるのに必死でした。

歌い方とか歌詞もCDとは違う部分いっぱいあってライブならではだったし♪

バンプだけ見てそそくさと帰ってきたけど、ホントに行ってよかったです。