おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

お花見

in 近所の公園。

20070802_342452.jpg

でも侮るなかれ。

駐車場常に満車で順番待ち状態だし、

公園の中にはいつになくたくさんの人・人・人!!犬!!

持っていった手作り花見弁当♪

20070802_342449.jpg

メニューは、

・炊き込みご飯のおにぎり

・じゃこと野沢菜混ぜご飯のおにぎり

・鶏のから揚げ

・えびの天ぷら

・かぼちゃの甘煮

・花麩の出し巻き卵

・桜餅(市販)

ってな感じで!!

桜餅も自分で作るつもりだったのですが、スーパーに道明寺粉が売ってませんでした。あんこも作る気満々だったのに。材料が手に入ったらぜひ挑戦したいです。

その後ぶら~っと散歩して、でも肌寒かったから早めに退散して、

バイク屋さん巡り。

相方がバイクを買うそうです。

私はどれでもいいんだけど、とりあえずこの年でチャリ2ケツしなくて良くなるってことはとっても生活の向上だと思います。フフ。