おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ノロ

ノロウィルス流行中です。

皆様、ぜひともお気をつけて。

実を言うと、ディズニーの時点から調子が悪い、胃が痛いと言っていた相方が帰ってすぐにノロウィルスだということが発覚。私は平気で横で好きなもん食べたりしてたのですが、数日後、案の定うつされ感染。

風邪がおなかに来たり、胃腸炎だと高い熱が出たりするみたいですがノロは微熱みたいです。症状は腹痛、吐き気、嘔吐、下痢、微熱とか。あたしの場合重症ではなかったと思うのですが、3日間何も食べれず。4日目の今日やっと久々に「おなかすいた」と思いました。恐るべし、ノロ。生まれて初めて点滴打っちゃったよ。注射が嫌いでたぶん10年近く避けてきたというのにここにきてノロにより点滴。ツイてないです。

今日は空腹感を得れるまでに回復したので調子に乗っていっぱい食べたらまた胃が痛い。胃に優しいものってなんなんだろう・・・。