おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

寝言

なんか仕事・・・週明けに、連絡がきたら保留されました。

まだ決まりじゃないらしい。

なんかダメな気がしてならんのですが。ぐふっ・・・。

それはさておき、うちの相方はよく寝言を言います。

たとえばなんかわからないけど「むにゃむにゃ」言ってたり「わかりました」とか「いらっしゃいませ」とか一言言ってたりってことはまぁまぁあることだし、序の口。

最近おもしろかったのは、あたしの名前を呼んで

「スカート透けてるで」

なんですかそれは。確かに夏服は生地が薄いから透けそうなスカートもあります。

けど、その言葉をピンポイントで寝言で言うとは。どういう夢のシチュエーションだったんだか。

そして昨日、更なる名言が生まれました。

「なんであかんねん!・・・蛍光色・・・」

なにそれ!!

「なんであかんねん」と来た時点で気になるじゃないですか、なにがあかんのか。

そう思ってるところに少し間を空けて「蛍光色」。かなりはっきりと断言。

意味不明でめちゃおもしろかった。

今後も期待しています。