おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

海!!

20070728_340814.jpg

この夏最初で最後の海に行くことに!!

しかも相方が友達から借りてきたバイクで、です。

いやーもうね。車と同じ速度で走る乗り物に風にさらされながら乗るなんて考えただけでも恐ろしいじゃないですか。

あたしには今までバイクの後ろに乗るってのはこの晃にしがみつく翠ちゃん(天ない)のイメージだったんですが・・・実際、言葉通りでした(笑)顔に当たる風は痛いし妙に身体に力入るし半開きの口に風入りすぎて半魚人みたいな顔になってそうだし!!・・・疲れました。

多分初めて行った大阪の海水浴場はワカメとゴミだらけでしたが

気分だけ満喫してきました!!