おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

Happy Happy Birthday☆

今日はダーの誕生日~♪

ってことで朝から気合い入れて活動開始!!

でも漠然としかメニュー考えてなかったのでメニュー決めて買い物することからスタート。準備が一番時間かかりました。

20070728_340810.jpg

~本日のメニュー~

* 前菜 *

ホタテのサラダ

* お肉料理 *

豚バラ肉の白ワイン煮込み

* パスタ *

ポモドーロ

パン、スープ、デザート付き

デザートはもちろんバースディケーキです。

20070728_340813.jpg

夏はいちごが売ってないから寂しい・・・。けどフルーツたっぷりで美味しいのができました。途中、仕上げの生クリームに砂糖入れるの忘れててはがして塗り直したとは思えない!!(笑)時間なくて焦ってたんです。えへ。

それにしても冷蔵庫に山のようにフルーツとか残ってます。

どーすんのこれ。ミックスジュースでもつくろっか。