おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

漫画喫茶にて

2月以降更新放置気味ですんません。

2月後半は引越し準備に追われ、2月28日に無事引越しを終え、それからはネットのない生活です。

ないならないで生きてけるものの、何かと不便なんですよね。ちょっこしたことが。

あ、あれ調べよって思ったことがちゃちゃっと調べらんないし。

引越し後の色んな手続きの変更とかも全部ネットでできたら早いのに。

何はともあれ、新居生活早くも10日です。

一応間取りは1Kですが1DKと言ってもいいくらいのキッチンの広さ、

職場近くて大変便利だし、ピョルちゃんちも近いし、快適です!!

あとは洗濯機だけほしい・・・だけじゃなくてお金なくて色んなもの我慢してるのですがそれは追々にします。

今日は家の前にある漫画喫茶でこれ書いてます。

漫喫デビューなのですがなかなか快適で久々のネットに触れたら1時間なんかあっという間に過ぎようとしてて危険。漫画も読みたい。いつまでもいれそうです。

でも今日は美容院となんばに今日オープンのヤマダ電機に行くのだっ

また暇な時ここで更新したいと思います!!