おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ディズニーシー

に行ってきました。

連休がなかなか取れないので1日の休みで往復夜行バスで頑張りました。

あたしシーって冬にしか行ったことなくて、毎回ごっつ寒いです。さすが海。

でもシーのが好きです。すいてるし(冬だから?)夜キレイ。

20070728_340775.jpg

今回も愛するドナルドの追っかけをやってきました。パレードのときは従業員さんに「ドナルドが降りてくるのどこですか?」って聞いてまで陣取ってましたので。アヒルしか見てません。あの子可愛くて仕方ないです。あのでっかいおしりと何言ってるかわからないしゃべり声とかっ。

友達が持ってるのを見て絶対絶対欲しかったミッキーミニーのラブペアストラップ買えたので超満足です♪♪

この写真、ベストショットでしょ!?