おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

いったーい!!Part2.

今日、というか昨日の夜中から生理痛で死んでおりました。

誰かこいつを軽減させる術を教えてください。

こんなんとあと何十年も付き合ってく自信はないです・・・。

立ってられません。むしろ痛みで吐きそうです(爆)

そんなわけで今日は倉庫に篭って配送作業やらせてもらってたですよ。

売り場忙しかったのに申し訳ない。

あたし何もしてないのに売上げ今月最高でした。どうなんですか、これ。

しかも皆「大丈夫ー?生きてるー?」って覗きに来てくれるから小学校の保健室で寝てる気分。いや、一応とろいながらも働いてたんですけども。

でね、配送詰める段ボール箱と格闘してたらね、案の定と言うか何と言うか、

火傷の水ぶくれ破れました。激痛でした。

職場の方に見せて痛いと騒いでたら「世話が焼けるわね、もう!」と言いながら

あっという間に傷パッドと薬が用意されました。

ありがとう、あねご。ほっときゃ治ると思ってたよ。

今日のケーキ。

20070727_340662.jpg

フォレノアールです。

ドイツ名のキルシュトルテの方がピッタリくるかも。シナモン入れたりキルシュ効かせたりドイツ菓子!って感じの味でした。難しくはないけどチョコ削るの面倒くさい。夏にはできません。

昨日は職場のガンオタ友達が遊びに来てくれてやっぱりここはオタクらしく

ガンダムズに出掛けたんですけど・・・何度行っても楽しくていかんね、あそこ!