おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

いったーい!!!

派手に火傷しました。

200度の鉄板でジュー。

ま、よくあることだし大したこともないのですがとりあえずしばらく痛そう。

痕も残りそう。

今日はちょいと手の込んだシューを焼いたのですが大失敗でした(泣)

生地自体は悪くないと思うんだけど絞り方の難易度高くて思った様な形に上がらなくて・・・。苦し紛れに言っとくとあたしだけじゃなくて全員、ね。

誰かにプレゼントできるほどいいもんじゃないししかも中身がプラリネカスターと来たもんだから自分でも食べられないしほんまにいらない!!とか思って無理矢理クラスの子に食べさせたり持って帰らせたりしました。いい迷惑。

シューって作るのかなり体力使うのになかなか上手く上がらんから嫌ですー!