おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ドリル

20140515_103538216_iOS.jpg

娘の好きな切ったり貼ったりするドリル。

わりといろんなものでちょいちょい遊ぶタイプなので、お母ちゃんどういうことが特に好きなのかまだイマイチ見極められてません^^;

が、保育園でも工作的なことはすごく早く説明したらすぐ一人でできてると先生に褒められるからやっぱりこういうのが一番得意なのかな?ドリルも描くだけのものはあまりやらず、シールやのりを貼るのが好きみたい。

このページは左は色塗り、右は自分で切った4つのパーツを棚の4か所に貼るというもの。

切るのも貼るのも塗るのも一人でやってました。

でものり付けすぎで消費が激しすぎますw