おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ワールド牧場

P4122478.jpg

珍しくダンナが土曜日休み。

そしてワールド牧場の割引券をもらったというので初めて行ってみることに。

うん、田舎。すごい田舎。

2014-04-12_103938.jpg

草食の動物と犬がたくさんいて餌やりしたり触ったりいっぱい触れ合えます。

が。

着いた時から眠くてご機嫌ななめだった娘、普通の馬や牛を遠目で見ただけで怖い!いや!!と号泣のぐだぐだパターン[emoji:i-232]

辛うじてうさぎだけすごく喜んで、最初はちょっとビビってたけど徐々に慣れて自ら餌やりもできていました♪

P4122481.jpg

しかーし!その後檻に入ってない鳥の集団が娘の手に持ってるせんべいを狙ってやってきて、娘大パニック!!!

結局その後も娘が触れ合えたのはうさぎとそれより小さいハムスターとかだけ。

アスレチックがあったので少し遊んで帰りました。

入場料は安いけど、田舎なのに駐車場が高い、中に入ってもけっこうちょくちょくお金がかかる…のがきついですが、これだけ動物世話してたらお金もかかるだろうから仕方ないかな。